がっきー、コスプレイヤーと間違えられる。

近所の公園で毎年三連休に年2回、結構大がかりな「マチアソビ」というアニメの祭典が行われて、県外も含めて各地からアニメファンやコスプレイヤーが集結するんです。

いつもの散歩コースがコスプレイヤーだらけ。。。

着物で犬の散歩をしても、全く目立たないチャーンス(^o^)

蒸し蒸しと暑いので今年初の阿波しじら。
筒袖の半襦袢にステテコの簡易仕様。
帯は青紅葉の染め帯。
20170506133633369.jpg 柄付けが阿波しじらにはちょっと重かったかな?
帯の位置がチョーっと低かったか…
20170506133652724.jpg 同系色の帯揚げと、帯の中の枝の色に合わせてグレーの帯締め。
この帯締め凄いわ‼
今まで持ってたどの帯締めよりギュギュギュっと絹鳴りして良く締まるーーーーw(゚o゚)w柔らかいのに凄いヽ(≧∀≦)ノ❗
20170506133720578.jpg 足元はカレンブロッソ、鼻緒は博多織。
山葡萄の籠バッグ。
20170506133744912.jpg 
早速パチリ。
20170506133805251.jpg
あちこちでイベントやミニコンサート、握手会などでごった返しているので、人混みをちょっと避けて。
20170506133830182.jpg  
こういうコスプレイヤーと、それを撮影するカメラマンの横を通り過ぎたとき、
戦場カメラマン渡辺さんのコスプレをしたカメラマン(笑)が
私を見て、

「うわ❗凄っ❗❗」

と驚かれてしまいました。


もしかして図らずも私…

めっちゃ完成度の高い何らかのコスプレに仕上がっていたのか?Σ(´Д`*)

何や、何に間違われたんやーーΣ(´Д`*)
 にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村