美しいキモノ&いろはにキモノ

春号が届きました。
ん?いろはにキモノって定期講読してたっけ…❓これはオマケ?( ・◇・)?付録なの?
まぁいいや。
20170219144527675.jpg

で、ぱらぱら見てたら…ヒッ( ̄□||||!!

私と同じキモノが…\(◎o◎)/
20170219150016959.jpg 14823247640.jpeg
光の加減で色違いに見えますが、全く同じキモノですわ(゚△゚;ノ)ノ
こんな若いお嬢さん向けキモノだったのかしら……:(´◦ω◦`):

アラフィフで着てもうてゴメンやで(。>(ェ)<。)スマンコッテ

ま…まぁいいや…
若作り路線を突っ走るしかあるまい\(^O^)/
 にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同じ着物‼

へ~っ!美しい着物に同じ着物が載ってるなんて!
ヤフオクで中古ばっかり買ってる私には無縁の世界やけど(笑)
しかし同じのが載ってると帯や小物の使い方とか参考になるよな~(^.^)
手持ちの着物を全部プロにコーディネートお願いして雑誌に載せて欲しいわ←かなり無理矢理…😓

ひろみ殿、

あ、同じ着物が載ってたのは別冊付録の「いろはにキモノ」のほうね!
美しいキモノよりかなり廉価版の着物が載ってて、リサイクルの着物とかも出てくるのよ。
ただモデルさんがみんな10代か20代、みたいな感じで
スタイリングのターゲットも独身の女の子向けみたいな作りで・・・(^_^;)
そこに同じ着物が載ってたから焦ったという・・・
あれ?もしかして若者向けだったん?みたいな(笑)

プロにコーディネート、確かに全部やって欲しい!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村