昇段試験。

座学もあるなんて知らんかったし・・・Σ(゚Θ゚)


まぁ、ただのレポート提出だけなんですけどね。

当日に慌てて書きました( ̄∀ ̄;)

厳しい流派は本当に試験形式みたいです。


本番は写真なんかは撮れませんので。

では審査に行ってきます(=゚ω゚)ノ

20170304153058326.jpg



にほんブログ村
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レポートかぁ・・・

前にレポートなんて書いたの、いつだったろう??
最近は子供の様子を学校に提出する時くらいしか長文を書かないかも(;^_^A
大人になって始めた習い事で試験ていうのも緊張するよね~
落ち着いてできた?

ひろみ殿、

無事初段受かったよー(*´∀`)♪
大勢の前で演武するのは
前に始めて半年でいきなり四国大会へ出たのが緊張MAXだったので、
それに比べると落ち着いてできたよ(о´∀`о)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村