振りから猫の肉球がチラリズム(ФωФ)

2週間ぶりに着物着たー


チラリ|д゚)チラッ
いい具合のところに肉球が配置されてます( ̄▽ ̄)=3
20170319191122787.jpg
反対のお袖の内側にニャーン(ФωФ)
20170319191210448.jpg 
この猫の帯、訳アリ激安品だったから?手先をしっかり取って前柄を丁度良い感じに出すとお太鼓の猫が出ず。前柄とお太鼓の柄を両方出すと手先が全く足らず(^o^;)どこがどうなってるんやー‼
私の拙い着付けでは修正が難しい~(´Д`|||)
写真の着付けでは手先が猫の頭の辺りまでしか届いてません(;^_^A
20170319191143737.jpg

まぁ遊びの帯だからいいか(^o^;)
20170319191156492.jpg 20170319191227531.jpg
猫の首輪が赤いから、赤の襦袢がチラリしてもリンクしますね(*´ω`*) 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

憧れのチラリズム💓

こういう、ドキッとするような見せ方、憧れるわあ💓しかも肉球(笑)
猫好きにはたまらんだろうね☺
2週間ぶりなのに帯揚げの丸みが雑誌で見るみたいにキレイやけど、何か特訓した?!(笑)
私は早く本麻に取りかかりたくて家で四ツ身の宿題を前倒しでしまくってるから替え袖を作る余裕なしよ(笑)

No title

きゃぁ〜(°ω°)♡
肉球、ニャーニャーコーデ素敵過ぎます!!

やっぱり動物コーデもいいですよね〜。

私は白くまやペンギンなんかの帯も欲しいな〜って思っているのですが、中古だとなかなかないしかといって新品だとお値段なかなかいいし(´・ω・ `)

ひろみ殿、

帯揚げの丸みのコツな、
脇の下部分を帯の中に押し込んだら丸なった(笑)
5分で元に戻りそう(笑)
でもこの絞りの帯揚げが超絶形を作りやすいってのもある(゚∀゚)
本麻、早く縫いたいよなぁ~私も楽しみやわ(*´∀`)がんばれー

替え袖、夏用の麻の単衣の替え袖なら私でも縫えるかもと思い立ったよ^^麻のシーツからリメイクしちゃおうかな(笑)

まろろんさん、

白くまやペンギンの帯、私も欲しい~
夏になると特に!
作家ものとかになるから、高いですよね・・・

ポリのプリント帯なら比較的手ごろなお値段であるけど、そうなると夏は暑いという( ̄∀ ̄;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR