がっきー、コスプレイヤーと間違えられる。

近所の公園で毎年三連休に年2回、結構大がかりな「マチアソビ」というアニメの祭典が行われて、県外も含めて各地からアニメファンやコスプレイヤーが集結するんです。

いつもの散歩コースがコスプレイヤーだらけ。。。

着物で犬の散歩をしても、全く目立たないチャーンス(^o^)

蒸し蒸しと暑いので今年初の阿波しじら。
筒袖の半襦袢にステテコの簡易仕様。
帯は青紅葉の染め帯。
20170506133633369.jpg 柄付けが阿波しじらにはちょっと重かったかな?
帯の位置がチョーっと低かったか…
20170506133652724.jpg 同系色の帯揚げと、帯の中の枝の色に合わせてグレーの帯締め。
この帯締め凄いわ‼
今まで持ってたどの帯締めよりギュギュギュっと絹鳴りして良く締まるーーーーw(゚o゚)w柔らかいのに凄いヽ(≧∀≦)ノ❗
20170506133720578.jpg 足元はカレンブロッソ、鼻緒は博多織。
山葡萄の籠バッグ。
20170506133744912.jpg 
早速パチリ。
20170506133805251.jpg
あちこちでイベントやミニコンサート、握手会などでごった返しているので、人混みをちょっと避けて。
20170506133830182.jpg  
こういうコスプレイヤーと、それを撮影するカメラマンの横を通り過ぎたとき、
戦場カメラマン渡辺さんのコスプレをしたカメラマン(笑)が
私を見て、

「うわ❗凄っ❗❗」

と驚かれてしまいました。


もしかして図らずも私…

めっちゃ完成度の高い何らかのコスプレに仕上がっていたのか?Σ(´Д`*)

何や、何に間違われたんやーーΣ(´Д`*)
 にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんのキャラと思われたのか、アニメ界には全く縁がないので分かりませんが、このコーデ、いい! 基本的に青紅葉帯の大ファンですが、この阿波しじらが一番合うような気がします。
そして、和装で犬散歩。これ、私 いつかやろうと思ってるのですが(うちはスムーチーです)、散歩といってもほとんどマーキングタイムもなく、ひたすら小走りする子(4才)なので、もう少し年老いてから和装de犬 散歩をしてみようと思います。今、思うと、バギー&犬散歩も やってみたかった。年子に近いので、そんなことする余裕、全く無かったけど。介護車椅子&犬散歩なら出来るかも。GWは横浜でも和装パレードみたいなイベントを見かけましたよ。たまたま私も和装だったので紛れそうになりましたが。しかし、こちら(横浜)も暑くなりました。もう、単衣すら辛くなってきましたが、がっきーさんの和装を見て、自分を奮い立たせてみます。

monmamaさん、

有難うございます❗すっかり初夏のコーディネートです~
日差しがあると気温が上がりますねぇ(;´д`)
散歩で汗びっしょりになりましたよ(;´д`)

monmamaさんのお宅にもワンちゃんがいらっしゃるんですね。スムーチーってスムースチワワのことなんですねー✨
うちの犬も落ち着きない犬で、立ち止まるたびに撫でろー撫でろーと飛び付いてきてベロベロするので、絶対に洗える着物じゃないと無理ですー(^o^;)
横浜だとちょっと足を伸ばせば着物のイベントや着物で行きやすい美術館とか観劇とかできて良いなぁ❤

ポージング♪

前からの写真、ちゃっかりポージングしてる(笑)
歩いてこういうイベント広場に行けるっていうのは便利やね(^^♪
こちらじゃどうしても電車に乗って・・・って感じで駅まで歩くだけで汗びっしょりよ(-_-;)

ひろみ殿、

ポージング決まってるやろ(笑)
マスターしたで✨
ちょっと細く見えるのがええよ(笑)

そやねー、駅まで行って電車に乗ってとなると
暑いと厳しいなぁ(^o^;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村