や、やられた~(3年ぶり3回目)

綺麗~~~~に撤去されちゃいました(´;ω;`)ウッ

壁沿いに植えてたクレマチスたち。

グランドカバーに植えてたアジュガやスミレたち。

根こそぎやでぇぇぇぇ・゚・(ノД`)・゚・

薔薇の新しく伸びてるシュートもバッサリ。

20170704093019202.jpg

こっちも、ワサワサになってたクリスマスローズや、

挿し木で増やしてまだ小さかった紫陽花は根こそぎ引っこ抜かれ、

グランドカバーのニオイスミレも綺麗さっぱり撤去されてた~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

20170704093030715.jpg



うちは会社兼自宅でして、父が知らない間にいつもシルバーさんに庭木の手入れを頼んじゃう。

シルバーさんは休みの日の早朝にやってきて知らない間にやってくれちゃうんだよなぁ(父が私に、頼んだことを言わないのが悪い)

ある日いきなり玄関明けたらサッパリしちゃった庭見てビックリという・・・


シルバーさんは植えてある草花と雑草の区別が全くついてない。

なので親切心というか、昔ながらの真面目さ発揮して、「綺麗にしてあげなくては」と真面目に全部片付けちゃうんですよね~~~~~~~~~(>_<)

ナチュラルガーデンという概念の無いお爺ちゃんだから仕方ない。。。。

横についていたら、細かく指示できるのに、いつもいつも知らない間に不意打ちされるからどうしようもないぜ(T▽T)


はーーーーーーほんまガックリくるわーーー

でも、まぁまたそのうち増えてくるし、また植えればいいし、もうええわ…(諦観)


にほんブログ村
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村