末期状態の帯のカビ取り実験(結果発表)

さてさて、本日は買ってきたベンジンで
2回目、3回目のベンジン漬けを決行しました。

今回はシェイクは長めに、その後の漬け込みはせずにさっと引き上げて乾かしました。


結果。。。。。

20170811210700073.jpg 
カビ臭も完全に取れました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

何度も鼻をくっつけてクンカクンカしましたが、全く臭いません(*´∀`人 ♪
シミも目を凝らして何度も探したけど、一切見当たらず。。。

これ、成功したんちゃう?
とりあえず、使ってもいいかな、くらいには綺麗になったと思います(^o^)
元のブルーチーズ状態を見てるだけに若干生理的に抵抗もありますが(;^_^A

それからくれぐれもこのような乱暴なやり方はお勧めしません(;^_^A
どうしてもやってみたい方は、捨てても良いくらいの帯で自己責任でお願いします(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パチパチパチ(*^^*)
成功おめでとうございます。
がっきーはんの粘り勝ちですな♪

ながきちさん、

ありごとうございます~
やってみるもんですね✨
ベンジンやらストッカー代で4000円くらいかかっちゃったけど(^o^;)
あとはブルーチーズの残像がうすれた頃に着用したいと思います✨
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村