3分間待ってやる

「3分間待ってやる。」byムスカ大佐


先日の着付け教室にて。

いよいよ…秋の着付けコンテストうんちゃらに出るのが現実的にΣ(´Д`lll)アア!!

とりあえず出場用の袷の小紋と真綿紬の帯で

あっせだくダラッダラで練習&申込用紙に貼る写真を撮ってもらいました。


20170816233122244.jpg

はー腰が引けるわぁ

めちゃくちゃ大急ぎで頑張って何回着ても6分はかかりました。

これを3分ですかいな(・ω・;||| 


もう・・・バルス!!





※追記です。
この記事の前に「成長の証」というタイトルで記事を書いて一旦アップしていたのですが、
会員限定のサロン会の様子や写真を詳しくアップしていて、
ふと、これは許可無しでオープンに写真とか上げたらいけないかもしれないと思い直して削除しました。
ただブログ村のほうではタイトルだけが残っちゃってるんですね(;^_^A
ややこしいことになってスミマセン。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラピュタですか(笑)
3分待って欲しいな(笑)

しかし3分で着るって…
長襦袢を着た状態から計って
着物と帯を合わせて3分???
あり得ん…

ひろみ殿、

そそ、ラピュタネタ(笑)

長襦袢を着た状態から3分よ無理ゲー。
その間「下を向き過ぎない、常に笑顔、仮紐をビュンって振らない」とか様々なダメ出しが(^o^;)
汗びっしょりになるから
この着物は終わったら汗取りに出さんとあかんわ(;^_^A
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村