手術(T▽T)

うちのワンコなんですけど。


いつものようにボールを追いかけて


思い切りダッシュしましたら・・・いきなりガクっと。



前十字靭帯断裂(T▽T)

全治3カ月の重傷でした。


手術して1週間入院します…。゚(゚´Д`゚)゚。



犬も人間と同じように、中年を過ぎて急な動きをするとヤバイんですね。

ボール遊び無しじゃ生きていけないくらい好きなのに。

哀れなり(;д;)

20170824163939592.jpg




にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおう。。。トマトさん、、お大事に(T_T)
元気になって戻ってきて、
またボール遊び出来ることを☆祈!

どちらかと言えば、中年以降の急な動きは・・・
のお言葉が身に染みる人の方ですが(苦笑)

犬も人も弱らぬように、日々少しずつ鍛えておきたいですね(^^ゞ
元気に散歩もしたいし着物も着たいですもん♡

ながきちさん、

ありがとうございまする~(^o^;)
これが人間だと本当におおごとなので気を付けましょうお互いに(;^_^A
そうそう、元気に歩けるのが一番ですね~(*´∀`)♪

にしても…治療費の見積もりはなかなかのもんでした⤵

ありゃりゃ~(泣

がっきーはん、お久どすどす。ミケどす。

「手術」の文字にびっくりして、愛犬の手術でまたびっくり。
大変でしたねぇ。うちのスノ坊も膝の十字靭帯を損傷して手術した
過去がありんす。

雪上で変な風に転んだんですがね(-_-;)
ワンコも転んで大怪我したんですね。命に別状がなくて何よりで
ございましたが どうぞお大事に。

人間と違って、手術代、入院費用が保険で賄えないのがツライ
でございますボソッ

それは大変❗

うちにも老犬と若者犬がいるので、他人事ではありませぬ。私も先月手術したのですが、ちょっと良くなるとすぐに色々やってしまい、痛くて泣くの繰り返し。ボール遊び命のわんちゃんなら、術後我慢させるのも大変そうですね(涙)ご快復をお祈りします(T_T)

ミケさん、

お久しぶりです、ありがとうございます♪
スノ坊さん前十字靭帯の手術経験ありなんですね( ;∀;)
いやまさか犬にもそんな靭帯があるのに驚きましたです。
犬にも保険があるのは知ってたんですけど
テンカン持ちだから無理かなーと舐めておりました(;^_^A
ドカンとくるとなかなかですね(;´д`)

ナポリンさん、

ええ⁉ナポリンさん手術なさったんですか(。>д<)
露知らず呑気なメール送ってすみませんでした(^o^;)
ワンコさんいらっしゃるんですね。
ボールを猛ダッシュで追いかけるから私も調子にのって全力で投げすぎてたんですよね~(^o^;)
無茶振りでした。
ナポリンさんもくれぐれも無理をなさらずに元気にお過ごしくださいね(*´∀`)♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村