志ま亀さんの訪問着♪

ちょっと前に、思ってたよりずっと早く仕立て上がってきてたんです(´▽`人)

20170910074443744.jpg

わくわく(*´∀`人 ♪

20170910074452618.jpg

きゃ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

志ま亀さんの店内で、志ま亀カラーに囲まれながら見てた時はちょっと控えめ色かしらとすら思ってたけど、こうしてみると鮮やかな若竹色です(*´∀`人 ♪

20170910074501293.jpg

早速試着した様子は次回(*´ω`)┛



にほんブログ村
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おおおお~っ!!♡

なんと、ステキな♡♡♡
いや、いや、こういう志ま亀カラーは目を引くね~♪
着物を始めた頃は黒っぽいのに憧れたけど
今はこういう色が好き♡
着姿を早く見たいぞよ~

ひろみ殿、

ありがとう✨
わかるわかる~
まだそんなに着物を持ってないときは、目立たないように街にに馴染みやすい色を選んでたかも。
黒は黒でカッコ良いから好きやけど、パァっと華やかな色は気分が上がるね(*´ω`*)着ていくところはますます限られるけど(^o^;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村