葡萄の季節

毎日がバタバタしてるので、ボチボチとマイペースで更新します(о´∀`о)ノ

葡萄の美味しい季節ですね(*´∀`)♪

手持ちの着物や帯、小物を整理してみたんですが
意外なことに、葡萄柄のものがひとつも無かったんですよ(´・Д・)」
定番中の定番なのに。

唯一あったのが、葡萄の葉っぱ柄と思われる羽織。
20171012175548695.jpg 
葡萄…じゃなかったらごめんあそばせ(;^_^A

葡萄の実のものがひとっつも無い。

そんななか、ちょうど今日届いたんですー(*´∀`)♪
20171012165422965.jpg 20171012165430816.jpg 
ふるさと納税返礼品(・∀・)ノ(またかっっ‼)
長野県東御(とうみ)市から
巨大シャインマスカット(*´∀`)♪
(白いネットのブドウは岡山県の葡萄です。たまたま冷蔵庫に入ってました笑)

ごちそうさまです(*´ω`*)


にほんブログ村
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村